日報(的鳩もよ)

1992年生まれ。水の近くが好き。 Twitter:matobatomoyo

0731 wed

オリンピック、男子サッカー3戦目。 4時起き。眠い。 蝉は5:10くらいから既に鳴き出すのだなと気付く。

無事に勝ちを見届けてから外に出てみたら、日差しは強くて汗ばむが、 まだ過ごしやすかった。

わたしの中のジム(「生きのびるための事務」の彼)と「朝ごはんは作らずやりたいことに集中するのがいいよね〜」という話になったので、 散歩の帰りにサンドイッチを買った。

ほんとはパン屋さんに行きたくて、7時ちょうどに前を通りかかったのだが、 6時オープンだと思ったら7時オープンだった。 開始即入店がなんとなく気まずくて、 しかも通りから中の店員さんと目が合ってしまったので、 通行人のふりをして通り過ぎてしまった。

 

なのでセブンイレブンの海老カツパンです。