日報(的鳩もよ)

1992年生まれ。水の近くが好き。 Twitter:matobatomoyo

0905 thu

夜中、トイレに起きる。すごく眠くて、寝ぼけすぎて横になろうとしたときに壁に頭をぶつけ、つらくて情けなくて目が冴えてしまう。不意の鉄筋コンクリートは効く。しっかり痛いのもそうだけど、なかなか不甲斐なさが蒸発してくれなかった。

寝るのを諦めて、ちょっと朝活をする。「的鳩もよ」名義でnoteのアカウントをとうとう作る。自分軸手帳のメールマガジンの動画を再生する。このまま起きておこうと思ったけれど、動画を見ているうちに眠くなってきて、五時ごろ眠った。

f:id:matobatomoyo:20240913084637j:image
そのまま八時半まで寝て、起き抜けでヨガ。気持ちよかった。